スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

認定温熱器

三井温熱療法師会 認定温熱器

 三井温熱療法師会では、「医療器具」として認証を受けた温熱器を認定温熱器としています。
 現在認定する温熱器は三井式温熱治療器「MI-01」「MI-02」です。
 「MI-01」は、すでに医療認可の期間が終了しています。現在は発売しておりません。同様の雑貨が出回っていますがそれは医療機器ではありません。
 三井温熱療法師会では、「安全」で「効果的」な温熱器を推奨するために、新しく温熱器を購入・使用される方には三井式温熱治療器「MI-02」をお勧めいたします。

三井式温熱治療器II(MI-02)

温熱器MI-02

三井式温熱治療器(MI-01)の後継器としてより使いやすくなりました。
いつでもどこでも手軽に、ご自宅で、温熱効果を実感できます。
肩凝り、腰痛、冷えの解消に最適。健康な身体へ!回復のお手伝いに!使いやすく軽量で持ち運びに便利です。一家に一台の温熱器がご家族の健康をお護りします。

三井式温熱治療器(MI-01) ※製造・販売終了しています

温熱器MI-01

初期の三井式温熱治療器(MI-01)です。現在は医療機器の認可が終了しているため製造・販売はされていません。これまでにご購入いただいた方は引き続きこの温熱器で身体の健康管理を行ってください。
現在、同様の温熱器で雑貨のものが出回っています。安心・安全のためにも管理医療機器の温熱器をご使用されることをお勧めいたします。今後新規に温熱器を使用される方は、「三井式温熱治療器II(MI-02)」を使われることをお勧めいたします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。